• ベストアンサー

ホームページの更新について

ホームページの更新をしたいのですが、 今日HTMLでソースを使って内容を変えていました。(実際の更新UPはまだかけていません) 上書き保存後f5で更新しました。 画面上は変更になったのですが、全て閉じて再び、開いたら更新できて降りませんでした。このようなことはあるのでしょうか、 それとも更新したいファイルから変更しなかったのでしょうか。 どこか違うファイルで更新になっているのでしょうか? こういったことはよくあるのでしょうか? どなたか教えていただけませんでしょうかよろしくおねがいいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

どのような名前のソフトを使って、どのコマンドを操作したのか詳しく書いてもらえたら、お力になれるかもしれないです。

その他の回答 (1)

• akamanbo
回答No.1

上書き保存したファイルがブラウザのリロードで変わるなんてことはありえないので、何か勘違いしてるんだと思います。 どこが勘違いなのかは記述が抽象的でわかりませんが。

1005yu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 すぐにご返事いただきまして、 本日始めて、ホームページの更新を試みておりました。 どう質問してよいかわからず・・・ 大変失礼いたしました。