• 締切済み

PCで録画したTV番組の編集方法

l50gの回答

• l50g
回答No.1

DVD-RAMなら編集が可能です。 保存するならDVD-Rの方がいいと思いますよ。(安いから) DVD-RAMの編集ソフト、DVDスーパーマルチドライブ(RAM対応)も必要です

参考URL:
http://panasonic.jp/support/software/dvdma/index.html
GLOWUP
質問者

お礼

ご返答ありがとうございました。 しかしながら、こちら側の質問事項に誤りがありました…>_< 現在使用のPCですが【FMVのLX/A70D】でした。。。 また、この前購入したディスクが「DVD-RW」だったのですが、 地デジ番組は録画・編集できないのでしょうか?? またご返答&助言頂けると幸いです。