• 締切済み

xp用のドライバーしか付属していない携帯をvistaに対応させられるか

shuexの回答

• shuex
回答No.2

外でメールを読む程度ならわざわざ携帯をパソコンに接続して高額な通信料が掛かるような事しなくても Gmailのアカウントを取得して既存のアドレス宛のメールをGmailに転送するなり Gmailのアドレスを相手に教えてGmail宛てに送ってもらえばよいのでは? さらにGmailから携帯に転送するよう設定すればほぼリアルタイムにメールが読めますよ。 http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0704/11/news090.html

haneda_hnd
質問者

お礼

貴重なご意見有り難う御座います。Gmailはすでに利用しています。普段使っているパソコン環境(ノートブック)での受信を考えていたのですが、難しそうな上、不経済なようですね。