• ベストアンサー

LIVE メッセンジャー

メッセンジャーのアイコン(人型のような)をクリックして開くと、 受信トレイ、共有フォルダ、ブログ、ライブトゥデイ、電話・・・とアイコンが並んでいますが、今まで出来ていたのに、受信トレイをクリックしても何の反応もありません。 どうしたらよいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sukeken
回答No.1

こんにちは。 あらま、困りましたね。 パソコン立ち上げなおしてもダメでしょうか? 昨日までできていた事が急に今日出来なくなると言うのは、おおよそ自分の環境に原因がある場合がほとんどだと思われます。 なので、再起動とか、再度ログイン(メッセンジャーに)する事で何らかの改善が見られる可能性が高いです。 いかがでしょうか? でわ!

noname#129830
質問者

お礼

本当だ・・・ 開けなくなった理由はわかりませんが、 再度ログインはダメでしたが、 再起動したら元に戻りました。 今度からおかしくなったら再起動でやってみます。 ありがとうございました!!