• ベストアンサー

男用の眉毛ペンシル

男用の眉毛ペンシルはデパートのどういうコーナーに売っているでしょうか? 教えて下さいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fumika913
  • ベストアンサー率54% (121/224)
回答No.2

No.1さんも仰っていますが、眉ペンシル(アイブロウペンシル)は男性用・女性用とは分かれていないと思いますよ。 そういう商品があるという話も聞いたことがないですし…。 眉ペンシルなら資生堂の210円の、鉛筆みたいなものが有名ですね。 ドラッグストアに置いてあります。 削るときは化粧ペンシル用のシャープナーで削ってください。 同じく資生堂から出ています。小さな鉛筆削りのようなものです。 シャープナーは「資生堂の眉ペンシルを削るのだから資生堂のものを」というわけではありませんので、既に別のものをお持ちでしたらそちらを使って頂いて大丈夫ですよ。

mizuki1987
質問者

お礼

有難うございますm(__)m 行ってみます(^O^)

その他の回答 (1)

回答No.1

男性用・女性用と区別されているのでしょうかね?? 眉毛ペンシルなら100円ショップで売ってますけども。

mizuki1987
質問者

お礼

分かりました(^O^) 有難うございますm(__)m

関連するQ&A

  • 男が眉毛かくのは変か?

    20代男ですが、眉毛を剃っているうちにだんだん生えてこなくなってきました。 そのままだと足りなくてどうみてもおかしいので、女性用のペンシルでかいています。周りの女性は特になにも言ってこませんが、1人顔を見て驚いていました。 毎日メイクしている女性からすればかいていることはすぐわかるのでしょうが、ないものはしょうがないです。 そんなにへんですか?

  • 眉毛はペンシルとパウダー両方の使い方。

    最近化粧を覚えたばかりで、色々な所を見て勉強しています。 ですが雑誌やネット、一人一人言うことが違うので何が正しいのかが分からなくて戸惑っています。 特に下のページを見てもらいたいのですが http://www.happylifestyle.com/10306 「ペンシルとパウダーの両方を使い分けると、眉はもっと美しく仕上がる。」 この点は私もその通りだなぁって思います。眉毛をペンシルだけで描けばいかにも描きました!ってなりますし、パウダーだけだとボヤーンとしてしまいますよね。両方つかいましょう、という意見が多いので私もそうしようと思います。 ただ、おかしいなぁって思うのがここです。 「眉頭から眉山まではペンシルで描き、眉山から眉尻まではパウダーで描こう。」 これ、逆じゃありませんか?眉頭はぼやっとさせるためにパウダーで、 眉尻はシャープにするためにペンシルじゃないんですか。 結構このサイトは信頼して参考にしていたんですけれど、最近なんだか テキトウでいい加減な事を言っているのかもしれないなぁ…と思って 信頼度が落ちています。それともコレ、正しいんですか? 色んな違った化粧の仕方が溢れすぎていて、どれを真似ればいいのかわかりません…。

  • ペンシルの削り方

    眉毛を描いたり、アイラインを引いたりするペンシル、どうやって削るのですか?パッケージには、よく削って、先を尖らせて使うようにと書いてあったのですが、全然削れません。化粧品用の鉛筆削りを使ってますが、ぽきぽきおれて、尖らせるどころではありません。くそぅ~、くそぅ~と削り続けていたら、一本全部削りきってしまいました。 助けてください。

  • まゆ毛について

    まゆ毛って何度か抜いちゃうとその部分はもう生えてこなくなるんでしょうか?あと まゆ毛ペンシルで書くのも余計生えてこなくなるって聞いたことがあったんですが・・・ どうしたら生えてくるようになるんでしょう。 まゆ毛にとって何かいいもの(高いものはちょっと・・・)や、いいこと(マッサージとか?) など知ってる方がいましたら教えてください!けっこう切実な悩みなんです。

  • 眉毛が消えてしまいます・・・

    ペンシルで眉毛を書いても、軽くこするだけですぐ消えてしまいます。どうすれば良いでしょうか? 教えてください

  • 自然な眉毛の描き方、教えて下さい。

    自然な眉毛の描き方を教えて下さい。 今は、ペンシルタイプのアイブロウを使って眉毛を描いているのですが、 いかにも「眉毛描きました~!」みたいな、くっくりした眉毛に なってしまうんです。 しかも、描き方がまずいのか、眉尻(って言うのかな?)部分も、 すーっとした感じでは描けず、どうしても太くなってしまいます。 自然な眉毛を描ける方法や、こっちのコスメを使ったほうがいいよという アドバイスなどがありましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 眉毛で悩んでいます。

    眉毛で悩んでいます。 もともと眉毛が薄くて、ポヤポヤとしか生えてこない方は どうやって整えて、化粧をしていますか?? 私は高校の頃から、ペンシルで書いて 綿棒で形を整えてから 消えないように眉毛コートを塗っています。 これだと、とても時間がかかるので 同じような眉毛の方がどうしているか、教えていただきたいです。

  • 眉毛を切りすぎたかもしれません。

    私は女子大生です。 眉毛の形を整えるために下のほうを剃っています。でも眉毛はボサボサのままでした。アイブローペンシルで描いたら眉が濃くなってしまったので、切って整えてみました。すると、切りすぎてしまったのか眉毛がいわゆる「点々眉毛」になってしまいました。鏡で自分の眉を見ると、薄いけどこんな感じなのかな?と思いましたが、やはり少し抵抗があります。。。眉毛は伸びるのは、どれぐらいでしょうか?アイブローで描けば目立たなくなるでしょうか? どうか、お教えください。お願いします。

  • 眉毛の手入れをする道具

    眉毛の手入れをする道具は「イトーヨーカドー」の何コーナーにあるでしょうか? 近くにあるデパートがそこなので…。 あと、店員の方に聞くはなしです。

  • 眉毛

    髪の毛の色を明るくしました。 そのため、眉毛の色が目立ってしまいます。 みなさんはどのように眉毛も茶色にしていますか? 眉毛を染めることは考えていません。 おすすめの眉マスカラ・アイブローペンシル・アイブローパウダーをおしえてください。