• ベストアンサー

男用の眉毛ペンシル

男用の眉毛ペンシルはデパートのどういうコーナーに売っているでしょうか? 教えて下さいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumika913
回答No.2

No.1さんも仰っていますが、眉ペンシル(アイブロウペンシル)は男性用・女性用とは分かれていないと思いますよ。 そういう商品があるという話も聞いたことがないですし…。 眉ペンシルなら資生堂の210円の、鉛筆みたいなものが有名ですね。 ドラッグストアに置いてあります。 削るときは化粧ペンシル用のシャープナーで削ってください。 同じく資生堂から出ています。小さな鉛筆削りのようなものです。 シャープナーは「資生堂の眉ペンシルを削るのだから資生堂のものを」というわけではありませんので、既に別のものをお持ちでしたらそちらを使って頂いて大丈夫ですよ。

mizuki1987
質問者

お礼

有難うございますm(__)m 行ってみます(^O^)

その他の回答 (1)

回答No.1

男性用・女性用と区別されているのでしょうかね?? 眉毛ペンシルなら100円ショップで売ってますけども。

mizuki1987
質問者

お礼

分かりました(^O^) 有難うございますm(__)m