• 締切済み

愛知県内の建築業者について教えてください。

現在、木造の家の新築を考えている者ですが、とりあえず3社程度で頭の中を整理しているところです。 新和建設、渡邉工務店、三和木などが候補に挙がっています。 そこで、実際上の3社で家を立てられた方の、生の声が聞いてみたいと思っています。よい事、悪い事何でも結構です。色々教えてください。また、他によい業者があれば、教えていただけたらと思います。

みんなの回答

回答No.1

特定の業者の評判をお知りになりたい場合は こちらで、業者名をページ内検索してみてはいかがですか?(最初は少々重いですが) 既に幾つか、それぞれの専門掲示板が存在していると思います。

参考URL:
http://www.e-kodate.com/cgi-local/mibbs.cgi?mode=next&fol=ikkodate