• 締切済み

10cmくらいのベア(くま)のぬいぐるみを探しています。

10cmくらいの白色またはクリーム色のテディベアを探しています。 よく見かけるので卸売り専門店などにいけばあるとは思うのですが、 地方の為、仕入れはほとんどインターネットで検索していますが、 全然見つからないので「あの卸売専門店にあった」など情報あれば教えて下さい。

noname#77837
noname#77837

みんなの回答

  • k-josui
  • ベストアンサー率24% (3220/13025)
回答No.1

失礼ですがネットで売りたいのですよね? ネット上で回答を求めても競争相手に「仕入先を教えてください」と言っているようなものです。 あなたは自分の競争相手に相手の知らない情報を教えますか?

関連するQ&A

  • ネコの小さいぬいぐるみを作りたい

    テディベアは何度か作ったことがあるのですが、今回は初めて ネコのぬいぐるみを作ってみたいと思っています。 出来れば小さく、ストラップにできるくらいのものを作りたいんです。 体長5cmくらいのテディベアと犬なら作ったことがあります。 問題はネコの模様なんですが、ネコはトラ、ブチ、ミケ、キジと種類が いろいろなので、体の色付けをどうしたらいいのか悩みます。 自分で色を付けた布を使うのがいいのか、白い人形を作ってから色を 付けた方がいいのか...? 布はどのようなものを使えばいいのか? あと、アーモンド形の目はどうやって作ろうかも悩んでいます。 どなたかアドバイスお願いします。

  • ぬいぐるみの染め方について

    ぬいぐるみ型の携帯ストラップを染めたく色々検索をかけたのですが、方法がわかりません。 ぬいぐるみを紅茶やたまねぎの皮で染めることはできますか? また、もしできればピンクに染めたいと思うのですが、その場合何で染めればよいか、やり方を教えて下さい。 ぬいぐるみの大きさは縦5cm、幅3cmで、白色です。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 海外にいた巨大なクマのぬいぐるみの詳細を教えてください

    海外にいた巨大なクマのぬいぐるみの詳細を教えてください ネットサーフィンしていたら画像の素敵な巨大クマ(ヌイグルミ?)に 遭遇し気になって眠れません。色々ぬいぐるみのショップに問い合わせましたが 有力な情報が得られなかったので此方で質問することにしました。 グーグルでワード検索すると、とあるブログがhitし 海外Whistler Village内、Rocky Mountain Chocolateの お店の前にいるとも紹介されていました・・ 最初にみたブログでもアイスクリームショップの看板ベア?っぽい感じでした この活躍中の看板ベアは有名なんでしょうか?(同じベアですよね?) この人気な巨大クマの社製とか詳細おしえてくださいm

  • くまのぬいぐるみが出てきたCM

    もう3年位前になるのですが、くまのぬいぐるみが出てきたCMが気になってます。 鼻歌を歌いながらご飯を食べていたら「早くご飯食べちゃいなさい!」って母親に叱られてるという・・・(うろ覚えですが) たぶん洗剤のCMだったと思うんですけれど・・・ 曖昧ですいませんが有力な情報よろしくお願いしますm(_ _)m

    • 締切済み
    • CM
  • シュタイフ社のテディベアのタグ?

    シュタイフ社のテディベアの耳に付いているタグには、黄色の生地と白色の生地があるのは、何か違いがあるのでしょうか?日本限定のテディベアを購入しょうと今考えています。その他のアドバイスもよろしくお願いします。

  • Bee Bearというクマのぬいぐるみについて

    数年前のクリスマスの時期に、大阪の高島屋の6階?特別催事場(多分クリスマスフェア)で売られていたクマのぬいぐるみについて知りたいのです。記憶では、色は売り場には3種類ほど(ベージュ、黄、茶)、大きさも4種類ほどあったと思います。笑顔がかわいく、手触りもいいぬいぐるみでした。また、足の裏にBee bearという文字と蜂の絵が書いてあったと思います。 製造元や輸入元、販売元、今でも買えるのか、買える場所(実店舗、インターネット上)など、些細な情報でも構いません。どうか宜しくお願いします。

  • Photoshop 白が出ません

    Photoshopにて、白色がクリーム色で印刷されます。 プレビューで見ても、クリーム色なんですが 作成画面では白色です。 何も扱わずに印刷を掛けても、クリーム色になります。 Photoshop は初心者みたいなんで どうすれば直るでしょうか?

  • セントラルトリミングアカデミーのCM

    専門学校の「セントラルトリミングアカデミー」のCMに出ている犬なのですが、どんな種類なのか気になります。 CMは東海地方だけかもしれませんが、今までに見たことが無いくらい体全体が真ん丸で、耳が若干黄色なのです。 犬に詳しい方教えてください。

    • ベストアンサー
  • 東京でテディベアが購入できるお店を教えてください

    地方在住の兄が東京に遊びに来るのですが、その時にテディベアを兄の子供(女の子)の入学祝いとして購入したいそうです。兄としては、娘が結婚するときに、そのテディベアを持参できるぐらいの良質で丈夫なものを買いたいらしいのです。 過去の質問を検索しましたが、出生時の体重で作るテディベアのサイト(ネット注文)は何件か見つかりましたが、お店の情報は見つかりませんでした。ちょっと良いテディベアを東京都内にあるお店で実際に手にして購入できるようなところはありますか? また、お店で手頃なものがなかった場合は、ネットでオーダーすることを薦めたいと思っているのですが、購入されたことのある方がいらっしゃいましたら、サイト情報や、良し悪しなどを教えてください。よろしくお願いします。

  • 青柳総本家「フルフラフルール」のCMについて

    青柳総本家「フルフラフルール」のCMについて このCMは 東海地方にお住まいのある年代以上の方なら 大抵御存じだと思います。 そこで質問なのですが   ♪レモン色した○が降る 検索して調べたところ「レモン色した“雨”が降る」らしいのですが、 私の記憶では「“花”が降る」なのです。 言葉が意味としては「雨」の方が正しいとは思いますが・・。 やはりこの部分は「雨」が正しいのでしょうか? 覚えていらっしゃる方がおられましたら、 回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう