• 締切済み

10cmくらいのベア(くま)のぬいぐるみを探しています。

10cmくらいの白色またはクリーム色のテディベアを探しています。 よく見かけるので卸売り専門店などにいけばあるとは思うのですが、 地方の為、仕入れはほとんどインターネットで検索していますが、 全然見つからないので「あの卸売専門店にあった」など情報あれば教えて下さい。

noname#77837
noname#77837

みんなの回答

• k-josui
回答No.1

失礼ですがネットで売りたいのですよね? ネット上で回答を求めても競争相手に「仕入先を教えてください」と言っているようなものです。 あなたは自分の競争相手に相手の知らない情報を教えますか?