• ベストアンサー

女の子が泥棒退治した再現映像・・・どの番組?

バラエティ番組で、女の子が泥棒の股間を蹴って捕まえることができた内容を紹介した番組があったのですが、その番組名と放送年月日を教えてください。その女の子は普段から防犯対策に股間を蹴ることを教わっていて、泥棒退治にも役立った、というような内容でした。紹介された再現映像は、夜中に逃げていく泥棒を女の子が一人で追いかけていき、泥棒が「なんだ、女の子か」というように言って近づくと股間を蹴られる、というものです。「ザ!世界仰天ニュース」のような番組で紹介されたものと推測できますが、はっきり分かりません。

noname#119558

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kei811
回答No.1

それなら普通のニュースにもなったけど、書いてる番組で自分は見ました。でもかなり前なので放送日は覚えてません。

質問者

お礼

御回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• jurazou
回答No.2

女子プロレスの風香という子がやったのは覚えてますが、映像は見当たりませんでした。 http://cinematoday.jp/page/N0011136