• ベストアンサー

吉祥寺近くで上司と食事

吉祥寺、三鷹あたりで、上司というかお世話になった方と食事を しようということになりました。 当方30台前半の男性、先方60近い男性、カップルで行くお店を 探すのとはちょっと違ってどうしたものかと。。。 よさそうな場所をご存じでしたら教えてください。 ・喫煙可 ・ワインが飲める ・あまりうるさくない(個室でも可) ・男性二人でも浮かない

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://www.hachijin.com/pc/drink.html 和食とワインのお店「割烹 味の八陣」があります。 同じ吉祥寺にはワインバーがありますが、 年配の方との食事なら、和食が最適と思います。 サイトをご覧下さい。

mikanbon
質問者

お礼

ありがとうございました。 結局、金の猿に行ってきました。 お礼が遅くなり、大変申し訳ございませんでした。