• 締切済み

梅田、子連れで食事できる所

 今度友達カップル(2組)と食事することになり梅田駅周辺で場所を探してます。1歳の子供がおり、子供連れ可、個室等で探しております。どなたか子存知の方あれば教えて下さい。メニューはこだわりません。    

みんなの回答

回答No.2

こんにちは、子供と行った場所で応対良かった店を 紹介します。 中国料理 青冥 梅田店 http://r.gnavi.co.jp/k003400/ 旭屋書店の下にあります、地下から行けるので濡れません。 料理は中華料理のコースになります、 個室ありますので子供連れでも 気兼ねしませんね。 次に冬の定番カニ!「かに道楽」梅田店 こちらも勿論個室です。 http://www.douraku.co.jp/kansai/shop/umeda.html 和食でしたら「八かく庵 マルビル店」 http://www.hotpepper.jp/s/H000012585/top.html かに道楽と八かく庵は畳です。 1歳のお子さんだったら寝ちゃったりむずがるから畳がいいかな? 昼食か夕食か、と予算が書いてなかったので昼も夜も 開いているところを紹介しました。 予算は、酒の量で多少変わりますが(笑) あらかじめ席確保のため予約してくださいね。 青冥 梅田店は4.000円~ かに道楽は5.000円~ 八かく庵は3.800円~ですが飲み放題なしだと安くなります。 こんなものでしょうか、ご参考までに。

回答No.1

初めまして、こんにちは。 大阪駅付近で夕食のオススメについてですが…、 【きちり】は如何ですか? 『KICHIRI UMEDA』JR大阪駅 徒歩3分   カジュアルダイニング系で梅田店は今年の4月にオープンしたてです。   お洒落で綺麗で結構お手頃な価格でスタッフの対応もイイのでオススメですよ。   BOX席もありますので予約されるとイイですね♪   MAPをクリックされますと場所がわかります。  http://www.kichiri.com/umeda/umeda.html  http://r.gnavi.co.jp/k207314/ 『ぐるなび』のクーポンのコースではかなりお得ですし、梅田店ならアラカルトでもイイ感じですよ♪ お料理もデザートも美味しいので是非! お役に立てればイイのですが・・・。

関連するQ&A

  • 蒲田駅周辺 食事 子連れ 個室

    土曜日に蒲田駅(京急蒲田含む)周辺で、子連れで食事できる場所を探しています。小さい子供がいるのでできれば個室を希望しています。人数は7人です。食事ジャンルは何でも可です。

  • 名古屋駅周辺 子連れで食事

    1歳3ヶ月の子とそのママ6組くらいでお食事をしたいのですが 名古屋駅周辺で、子供が多少暴れても平気で、おいしいお食事がいただける場所はありますか? ホテルなどの部屋を貸しきって、というのもアリかなと思っています。 よろしくお願いします。

  • 梅田で楽しめる食事できるところ。

    梅田近辺で楽しく食事できる所を教えて下さい。 条件 食事の種類:アジアン系のエスニックなものがいいです。 食事の形態:個室があればうれしい。       (しかも靴が脱げればなお嬉しい) 最近神戸のアラビアンロックという店に言ったんですが、すごく楽しかったです。あんな感じの店がうれしいかな。 (梅田にもあるんですけど、駅から少し遠くて・・・)

  • 大阪梅田周辺での食事

    大阪梅田に行くのですが、大阪といえばたこ焼き!という単純さでぜひお好み焼きとかたこ焼きとか食べたいなーと思っております。 梅田駅周辺で大阪を感じる食事処をどこかご存知ないですか? 誰かおしえてください(^O^)φ

  • 大阪・梅田 子連れで食事場所を探しています

    大人(夫婦)、子供が中学生女子3年、小学5年女子です。 19日に梅田近辺で夕食を摂る予定ですが、梅田ならではの 美味しくて安い場所を探しています。大人は軽く飲酒する予定です。 テレビで放送されるような大衆居酒屋、串カツ屋さん、モツ煮込み屋さん などは、子供がいると無理でしょうか? 楽しみながら、食事したいと考えています。 いろいろな候補から選びたいと思いますのでご存知の方ご教示くださると幸いです。

  • 子連れであぞぶ

    久しぶりに友人と会うことになりました。 私は独身、友達は8~9ヶ月の子供がいます。 食事をしたあと、豊橋の駅周辺で子連れでゆっくりできるところってありますか・・? 小さい子の大変さって私にはよく分からないので、どんなところがいいか決めかねています。 よい場所がありましたら教えてください。。

  • 大阪駅・梅田駅周辺で個室のあるカフェ(昼)やランチできる所を教えて下さい。

    大阪駅・梅田駅周辺で昼間落ち着いて話ができるカフェを教えて下さい。軽くランチできる所なら、なお嬉しいです。 また、プライベートや仕事の商談など、落ち着いて会話ができるような個室があれば嬉しいです。(個室がなくても、落ち着いてくつろげる所があるよというのも教えて下さい。(お店の名前と場所)宜しくお願いします。

  • 梅田周辺で個室があるカフェ

    こんにちは。初めて質問させていただきます。 大阪梅田駅周辺で、友達5人くらいとお茶かランチのせきる店を探しています。 できれば完全個室がいいのですが、もしなければ落ち着いて話のできる店…というのでもかまいません。 居酒屋で個室というのは聞くのですが、ランチやカフェで個室というのがちょっと見あたらないのでこちらでお聞きします。 大阪には普段行かないので、情報が全くありません。 オススメのお店がありましたら教えてください。

  • 梅田で子供と一緒に食事

    来週、友達と梅田で食事&ぶらぶらする予定です。友達は4歳と1歳の子供、私は7ヶ月の子供も一緒です。 ランチをするのに、よいところはありますでしょうか?(1歳と7ヶ月はミルク又は離乳食持参になると思います)また、4歳の子が喜びそうなところ、みんなで楽しめそうなところはありますか? 久しぶりの外出なので、ベビー服なんかも見てみたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 梅田で幼児(2歳児)連れでも気がねなくランチのできるところは?

     今度友達2人と梅田でお昼をする予定なんですが  内1人は2歳の子供さんがいるので、幼児づれでも気がねなく食事のできるところを探しています。(和洋中は問いません。)  ベビーカーを押しての移動となるので、大阪駅近辺がありがたいのですが。  どなたかいいところご存知ありませんか?m(__)m