• ベストアンサー

IE6SP1導入で

会社のパソコンから、プロキシサーバー経由して インターネットを行なっていますが、 IE6SP1を導入してから、IE6起動時に ホームページが開けなくなってしまいました。 一度、更新を行なうと、開けます。 これを直すにはどうしたらいいでしょうか? 同じような状況をご存知の方、おられましたら、 対処法など、教えていただけませんか? 以上

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ittochan
回答No.2

セキュリティソフトをインストールしていたら 機能をすべて切って Windowsを再起動して確認 それでも駄目なら 「プログラムの追加と削除」で 「InternetExplorer6 SP1」を選択して 「変更と削除」をクリック 「InternetExplorerを修復する」 でしょうか。

その他の回答 (1)

• ittochan
回答No.1

IEのツール→インターネットオプションから 「接続」タブで「LANの設定」クリック 「設定を自動的に検出する」にチェックが入っていたら 外してみてください。