• 締切済み

『size』というネットワークビジネスについて教えてください。

ネットワークビジネスで『size』ってご存知ですか? 友達に誘われたのですがインターネットで調べてもなかなかヒットしなくて…。 どんな会社でどんな事をするんでしょう?

みんなの回答

回答No.1

こういう業者は名前をよく変えるので、まだネット上に情報が少ないのかもしれませんね。 さて、連鎖販売取引(ネットワークビジネス・マルチ商法)では、最初の勧誘の際に扱う製品やビジネスの内容についてきっちり説明しなくてはいけないのです。法律で決まっています。 「詳しい人と会ってくれ」などと言って、ちゃんとした説明がなかったなら、それは違法な勧誘です。 友達さんが違法行為をしているとなると、販売員の教育がロクにできていない会社だとわかります。