• ベストアンサー

羽田から横浜までの移動について

はじめまして。 来月、横浜アリーナに行くことになりました。 羽田に降り立ち、そこからアリーナを目指します。 地下鉄、バスなど、何を使う方法が 早く、便利(乗り換えが少ない)で、わかりやすい方法を調べたいのですが、どなたか、そういったサイトはご存じないでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Amanjaku
回答No.1

新横浜行きバス(第一ターミナル9番、第二ターミナル8番)にのって新横浜プリンスホテルで降ります。ここから徒歩2分くらい。 運賃820円 所要40分 大体30分おきに出ています。

参考URL:
http://hanedabus.jp/schedule.php?areano=D&routeno=007&busstop1=6030&busstop2=6126&updown=1&dia=1
grottord
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• dqpq05
回答No.3

時間帯によっては新横浜周辺は渋滞しますから、移動の時間に余裕がなかったりする場合は電車の方が良いと思いますよ。 時間に余裕があり、楽な方を優先するのであれば私もバスをおすすめします。 http://www.navitime.co.jp/?orvStationSelect=00009395%2C%E7%BE%BD%E7%94%B0%E7%A9%BA%E6%B8%AF%28%E4%BA%AC%E6%80%A5%E7%B7%9A%29&dnvStationSelect=00004179%2C%E6%96%B0%E6%A8%AA%E6%B5%9C&month=2008%2F6&day=4&hour=9&minute=55&basis=1&sort=0&wspeed=100&mtrplbus=1&othexprs=1&ctl=020010&init=0 >早く、便利(乗り換えが少ない)で、わかりやすい方法を調べたいのですが、どなたか、そういったサイトはご存じないでしょうか。 乗り換え案内の定番のサイトです。 http://www.navitime.co.jp/

回答No.2

NO1さんが言っているようにバスが一番いいと思います。 電車などを使うと何回も乗り換えなくてはならず、大変です。 新横浜プリンスホテル正面玄関で羽田行きのバスを何回も見ています。 横浜アリーナは、新横浜プリンスのバスの発着所から大きな歩道橋を渡ってすぐです。

grottord
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! バスにします!