• ベストアンサー

[質問]大阪の夜の夕食&デートスポット

いつもお世話になります。 大阪周辺で,夜に彼女と食事をすることになりました。 少し雰囲気が良くて,あまり高くないところを探しています。 どなたかお勧めのところがありましたら教えて下さい。 1 予算  一人5000円くらい。 2 時間帯  19時~22時くらい。 3 場所  大阪駅・梅田駅近辺を希望。ただし環状線などで比較的短時間で行けるのであれば,問題ありません。 お食事がおいしければ言うことないのですが,カップルなので雰囲気重視を希望しています(もちろん食事がおいしければ言うことないのですが,この予算なので贅沢はもうしません)。 よろしくお願いします。

noname#79514
noname#79514

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#60782
noname#60782
回答No.2

阪急グランドビル(阪急32番街)のレストランは夜景も綺麗で予算に入ると思います。