• ベストアンサー

上新でPSPの5年間補償は入れますか?

bozechanの回答

• ベストアンサー
  • bozechan
回答No.1

上新電機では無理なようですね。 長期補償があるところでもゲーム機にまで適用できるところは少なく、 またあっても3年間のところがほとんどでしょう。 Sofmap以外ではビックカメラ(価格の5%分で3年補償)、店頭限定になってしまいますが トイザらスのトイワイド友の会(携帯ゲーム機はたしか600円で3年)なんかがあります。

binta1015
質問者

お礼

いままで延長補償で何度か助けられたのでSofmapで購入する事にします。 トイザらスの補償は知りませんでした。 ご回答ありがとうございました。