• ベストアンサー

ディスプレイが・・・(2)

前回回答者の皆様ありがとうございました。QNo.405444で質問させていただいたのですが、CDがありませんので、C:\Windows\options\cabs\→setup.exeという方法を試しましたが、修復画面にはならずに再起動されるだけで修復にはいたりませんでした。「修理」以外でほかに修復できる方法はございませんでしょうか?これだけではわからないかもしれませんので、補足要求必要であれば宜しく御願いします。

noname#9339
noname#9339

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saxtukan
回答No.2

QNo.405444を拝見しました。 NO1の方の回答が正しいと思います。 デスプレーアダプターのドライバーが破損している模様です。 CDROMが無いということですがメーカーのHPに行けばサポートページにドライバーは最新のものが用意されていますのでPCメーカーのHPで該当する機種のドライバーをダウンロードして更新して下さい。

noname#9339
質問者

お礼

ありがとうございます。メーカーのHPに行けばダウンロードできるのですか!!さっそく行ってきます!

その他の回答 (1)

noname#161749
noname#161749
回答No.1

使っているビデオカードのベンダーサイトから最新のドライバをダウンロードしてインストールしてみたら、 カードが判らなければ、 デバイスマネージャーのディスプレイアダプタに出ている名前から推測できるはずです、 メーカー製PCならサポートサイトに何か情報が出ているかもしれませんよ。

noname#9339
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそく見てみます。