• 締切済み

動画の保存が出来なくなった

動画やフリーソフト等をダウンロードするとき保存先を指定しようとすると窓が勝手に閉じてダウンロードが開始されます しかもいつまで経っても0%のままで保存が一向に終わらず、キャンセルしようとしてもパソコンの電子音が鳴るだけで窓を閉じることも出来ません 故障でしょうか?まだ買って日は浅いんですが

みんなの回答

• fifaile
回答No.1

・OSはなんですか? ・ブラウザは何ですか? ・ダウンロードしようとしているファイルとは?(再現性のあるURL)

mecoon
質問者

補足

OSはvistaです。ブラウザは多分IE7 ダウンロードしたいのはメディアプレイヤーとかリアルプレイヤーで再生出来るような普通の動画ファイルとフリーソフトです 前は問題なく保存出来ていました。最近になってこの症状が出始めました。一時直ってたんですがまた再発したようです