• 締切済み

特に男性の方に質問です。

harmonia-hの回答

回答No.3

確かに酔ってる時は本心や欲望ってのが素直に現れます。 自分の身の回りにも居ますよ。酔うと暴走する人。 日常生活で自己表現が出来ない人っていうのかな!? ま、平たく言えば気弱な人、真面目な人ほど酔った場合 普段の鬱憤を爆発させる傾向があるようです。 彼の言う興味ってどうゆう意味なんですかね? 少なくともmbhcp829様を大切にしてるという印象は 伝わってきませんが・・・ まあ酒の失敗は誰にでもある事ですし、それをmbhcp829様が 理解してあげられるのなら、あまり気になさる事では無いと 思います。

関連するQ&A

  • 特に男性の方に質問です。

    私は19歳専門学生(♀)です。 今片思いしてます。その人は29歳で消防士してます。(以下Yさんとします) Yさんとは私のバイト先(焼き肉屋)で知り合いました。 たまたまYさんが職場の人と食べにきててアドレス書いた紙を渡されました。 渡されたときすごくいい感じの人で私もタイプだったので次の日メールを送り2週間後くらいにお互いの共通の友達と4人でご飯食べにいきました。 その時Yさんは自分で「エロいし変態やで」と言ってました。 喋ってる時、私の頭ぽんぽんしたりほっぺ触られたり可愛いと何度も言われたりで私もYさんが言ってた事にめっちゃ納得しました。 しかもすごい慣れてるっていうか女好きやなって思っちゃいました… その1週間後くらいに今度は2人で夜、ご飯食べにいきました。 その時はこないだとは違い私の就職とかの相談を真剣にのってくれました。 (ボディータッチとかは普通にありました。) 私はこないだあった時と今回あった時のギャップにひかれ段々Yさんの事好きになっていきました。 やからもっと2人で遊びたいなと思ってるけどYさんは電車で1時間以上の所に住んでるし私がバイトいっぱいはいってるとかで中々予定あわないです。 しかも今Yさんは自動車学校に通ってて2月には昇任試験があります。 そのため今は忙しいとの事です。 1月ちょっとすぎた頃にあけおめメールしました。 Yさんとは中々あえなくてあえない間に私の存在忘れられるんじゃないかと思って… それが嫌で次告白するってきめました。 なのでその際に「話したい事あるんでよかったらあってください」というメール送りました。 そしたら「車校と試験あるから試験終わったらええよー」ときました。 ここで質問なんですが… 男性は話したい事あるって言われたらもしかして告白?とかちょっとは思いますか? それともなんか相談事なんかな?って思いますか? 後、もし遊ぶ日決まってご飯食べに行くとするとそのご飯食べている時に「話したい事ってなんやった?」って聞かれたらどうしたらいいのでしょうか? できれば私は別れ際に告白したいです。 分かりにくい文章ですみません。 長くなりましたがアドバイスよろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です。恋人同士の携帯メール

    見てくださってありがとうございます。 付き合って5年になる彼がいます。 不意なことからお互いの携帯メールの話しになりました。 彼は私の携帯メールを見たいとまったく思わないのだそうです。興味がないんだそうです。これまで付き合っていた彼女たちの携帯メールも同じだといいます。 私は彼の携帯メールはとても興味あるので、そんなのウソ!と思い、下記のような質問をしてみました。 私がどんな人と交流があるのか、興味ないの? と聞くと、「ない」と答えます。 もしかしたら男の人と会う約束してるんじゃないか?って気にならない?(実際はそんなことしてませんが) と聞くと、「そんなメールのやり取りをしていたら、俺たち終わりだから」ときっぱり言われました。 理由を聞くとか、話し合いをしようと思わないの? と聞いても、自分以外の男の人と内緒で会うようなことをしようと思った時点で、終わりなのだそうです。。 私はとても淋しくなりました。 結婚の話しも出ているというのに、あまり愛されていない彼女・・・みたいな感じがしてしまいました。 だって、私がちょっと余所見をしたら、理由も聞かずに別れられてしまうんですもん。。。 男性の方で、本当に大好きな彼女の携帯メールにまったく興味のない方いらっしゃいますか? あと、大好きな彼女が内緒で他の男の人と会っていたら別れちゃおうと思うものですか?

  • 男性の方へ質問です

    好きな人とメールをしていて、ある時 心がきれいになると言われたのですが、 どんな時にそう感じますか? 私としてはいつも通りの、ちょっとお馬鹿な事を言い合ったりと 普段と変わらないやりとりだったと思ったのです。 疲れていたけれど、楽しい気分になれた時とかですか?! (相手の男性は30代後半で、私は20代後半です。)

  • メールのやり取り(男性に質問です)

    こんばんは、高一のyukkoloveです☆ 私には高校に入ってから気になる人がいて、昨日ぐらいにメアドを教えてもらいました(>_<) 一度も喋った事もないのに普通に教えてくれてホッとしていたのですが・・そこで質問があります! さっきメールのやり取りをしたんですが一、二通で終わってしまったんです; でも頑張れば一、二通から三、四通・・というふうにメールの数も多くなって来るものですよね? いつまでも一、二通ならヤバイなと思いつつメールを終わりました。 思った事をズバッと言って下さると嬉しいです!お願いします☆

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 中学生の目線で見てほしいです。 もしあなたが、自分はあまり女子絡みがなくって、 ・元同じクラスだけど(今は違う)話したことはほとんどない(「ちょっと通して」「あ、ごめん」程度) ・メールのやり取りをしている(必要最低限で) ・ルックスは良い方(性格・見た目なども女子なら良い方) そんな人からメールで告白されたら、何て返しますか?

  • 男性の方教えてください。

    32歳のハンサムな男性で、真剣な付き合いをしたいと思っておられる人です。 男性とのデートで、いっぱいメールしたかったけど、どうメールしていいかわからなくてメールできなかったと言っていました。デート中、ごめんなさいと言いながら、手に何度もキスされたり、肩に感情が入ってるようなキスされたり・・。嫌なら嫌って言ってね!理由は言わなくていいからね!と。 全て私の好きなように何でも選ばせていました。それが自分の性格だって。 これからのことはあなたが決めてくださいと。友達でいたいと私が思ったなら友達で。恋人になりたいと思ったなら、あなただけを見ますといわれました。デートも終わりになるころ、背中をすりすり撫でられました。 でも彼からは付き合いたいという言葉は一度も聞いていません。あなたという人をひっくるめて好きだから、あなたのそばにいたいと思ってると言われ、でも今後のことを決めるのはあなたと言われました。 そういっておきながら、やはりメールがすくないです。ただ言われたことは、最初からあなたのことが好きでした。もっと一緒にいたかった。あなたは信用できる人だから自分の友達に沢山会わせたいと言われました。もともと筆不精の気もしますが、最初に書いたように、何を書いていいか悩んでるから送らないのでしょうか? 次会うデートもあなたが決めてって言っていました。それに合わせるといってました。 これって好かれてるに入るんでしょうか?? 今後のことをあなたが選んでって言う彼の心境がわかりません。男性のかたわかりますか?

  • 40代男性の方に質問

    お世話になります。知り合って、3ヶ月ぐらいの男性ですが、何度かデートをし、毎日メールがきていたりしました。独身、ばつイチということですが、電話はしない、夜はメールをしない人です。先日、デートの時に少し気まずくなることがあり翌日からメールが来ません。ごめんなさいと誤りのメールを入れたのですが、そのことには一言も触れず素っ気無いメールが来ました。 もう、彼は私に興味が無くなってしまったのでしょうか?また、私から連絡はもう取らない方がよいのでしょうか? 仮に、彼が怒っていたら私が連絡をすると余計に嫌われますかね。。。

  • 彼氏のことで、男性の方に質問です。

    付き合って4ヶ月の営業マンの彼氏(32)がいます。 先週の土曜に、ケンカとまではいきませんが、2人の雰囲気が悪くなってしまいました。それから普段は毎日来るメールが、一日おきにしか来ません。 原因は、避妊についてです。私は、これまでに2回忠告してきました。ですが、やっぱりしてくれない時があるので、「それだと大事にされてるように思えない」と泣きながら言ってしまいました。彼としては、避妊しないから大事にされてないと思うのが分からない、と。それから私も会話ができなくて、この日は気まずいまま、彼氏の家に泊まりました。 次の朝、「昨日は泣いてごめん、泣くつもりはなかったんだけど。」と言ったら、「泣くのはしょうがないけど、黙られるのはさ、、、拒絶されたと思うから」と言われ「うん、、、」で会話がまた終了。 この日、彼氏は結婚式だったので、私は家に帰りました。 それから、連絡が来ないので、私は謝りと連絡が来ないから心配してるという内容のメールをしたら、 彼:「連絡してなくてごめん。仕事が大変なのと、これからの事を色々と考えてて。どこかで一度はなしたいと思ってる。時間と余裕がなくて整理できてないです。」 私:「そうだよね、ごめんね。これからの事って私たちのこと?私も色々考えてみたよ。だから話をしたいなと思ったんだ。今度の土日は仕事かな?会えるなら会いたい。」 彼:「土日、仕事入りそうだけど、話はしたいね。また決まったら連絡するよ。土曜は、会社行くかな、確実に。ごめんね。」 そして土曜日に、 彼:「ごめん、ちゃんと向き合わないといけないんだけど、パワーが足りず、向き合えてなくて、、、ごめんなさい。ここ数日、ストレスばかりかけているよね。ごめん。」 私:「大丈夫だよ。忙しいの分かってるから。明日は会えない感じかな。」 その日はもう、連絡が来ませんでした。 そして、昨日の夜中に、「終わったよ。(多分仕事)とりあえず帰ります、、、」とのメールが入ってました。 彼としては別れたいのか、それとも向き合いたいと思ってるけど、本当にその気力がないのか分からないのです。 本当は、もうしばらく放っておこうかと考えていましたが、こちらも精神的に辛くて、、、食欲がない状態です。 さっき、こんなメールをしてしまいました。 「おはよう。忙しいのにごめん。いつまでもこの状態が続くのは、もう正直辛い。 私は、別れたいと思ってなくて、ちゃんと向き合って話をしたいと思ってる。○○くんは、別れたいと思ってるのかな。それだけ聞かせて。 どちらにしろ、会ってはなさないとさ。いつまでもこの状態だと、何の解決にもならないよ。忙しいのは分かってるんだけど。追い詰めちゃって申し訳ないです。偉そうに言ってごめんね。」 半分、別れるの覚悟でメールしたのですが、男性からしてみたら多分、すごい重いメールだと思います。でも、私も耐えられず。 もう、彼は別れるつもりなのでしょうか?教えてください。

  • 男性の方に質問です!

    私は高校生の女子です。 私には片思いしてる人がいます。けどその人は学校で人気があり、色んな女子がアタックしてるのに、全部相手にしない感じの人なんです。 一回も同じクラスになった事がない私は、友達にアドレスを聞いて、彼とメールすることができました。 (彼は私の事は知ってたみたいです) けど受験という事もあり、一流大学を目指す彼は勉強に集中していたので、メールのやり取りは終わってしまいました。 でも、誰とも相手をしなかった彼が、私には相手をしていたので友達はびっくりしていました。 私は勇気を出して、卒業の時に告白しようと思うんですが、メールでしか話した事ない相手に告白してもダメなんでしょうか?(>_<) 彼は私に少しでも気があるのでしょうか? 長い質問読んで下さりありがとうございます! 答えて頂けると嬉しいです。

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 今、気になっている人がいます。先日二人でお酒を飲みに行きました。 待ち合わせの時間などメールでやりとりをした時に 「酔ったらやばい」的な内容が送られてきました。 そのあたりのことは軽く笑いで突っ込んで当日会いましたが 何もありませんでした。 帰ってから「家で飲み直そうかと思ったけどできなかった」とメールがきたので 今日のお礼やらまた次回も・・・と返事をしました。 「今度家でゆっくり飲もう」的なメールやってので 「ぜひ」と返したところ 「酔うとやばいから、家で飲んだらだめだよ」と。 単純に酔うと手だしちゃうよ、ってだけなのか 手だしちゃうから、来るなよってことなのか 社交辞令で誘ってみたけどホントに来られると困るから 来ないようにこんなメールを送ってくるのか??? いまいちあやふやなので次のお誘いをしていいものかどうか。 同じ返しをされちゃうのかな、と。 興味もたれてないのかなあ? 人それぞれなので考え方はいろいろやと思いますが 参考にいろんな方の意見が聞ければと思います。 長文乱文すいません。