• ベストアンサー

GIANT ESCAPE R3 のスタンドの値段

ESCAPE R3を買おうと思うのですが、白が欲しいのでSE以外となります。 泥除けの値段はHPに書いてあるのですが、スタンドの値段をご存知ないでしょうか? また、ESCAPEに取り付けられる軽量なスタンドがあれば、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suiran2
回答No.1

下記を参考にしてください。シートステーの角度調節とスタンドの長さが700用に対応しているか確認してください。 http://www.cycle-yoshida.com/accessory/stand_menu.htm 泥よけは,GIANT ESCAPE用のものは入荷しないはずです。在庫確認してからの方がよいのではと思います。GIANTはOEMで忙しく製品出荷以外はしなくなったようですね。

Da-HiRO
質問者

お礼

直に回答を頂いておきながら、御礼が遅れ、申し訳ありません。 自転車屋でも単品は販売していないと言われました。 通勤専門で雨の日は乗らないので、泥除けなしで過しています。 ありがとうございました。