• ベストアンサー

あの面白い投手はだれ?

こんにちは。今日の日米野球を観ていて、どうしても気になることがあったのでお聞きします。 8回ウラに出てきたメジャーの投手は、何者なのでしょうか? 投球する直前に「キリッ」とした顔になったり、アクションがいちいち大きかったりでかなり面白かったです。 それまでなんとなく観ていただけだったのに、彼の登場でテレビに釘づけになってしまいました。9回には交代になってしまったのが残念でなりません。 来シーズンからは彼に注目してみたいと思うので、ご存知の方どなたか情報をお寄せください!

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekketu
回答No.1

ダイヤモンド・バックスの“フェターズ”です。 アノ人は確か気管が弱くて咳が投球中に出ないようにするために、大きく深呼吸してアノ気合を出してバッターと対戦するようになったと聞きました。

pawatti
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます! あの気合の入り方には、そんな理由があったのですね! いっそう、彼を応援したい気持になりました!