• ベストアンサー

ビィトンのバッグ

友人からビィトンのバッグを「使いづらいから」と貰いました イミテーションだとは 思いますが 見分け方 ロゴ ファスナー部分の刻印など お教えくださいませ。 宜しくお願いいたします。

noname#108734

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HH371205
回答No.1

パーツで使っているベージュの革部分に水を付けてみてください。 吸い込んで色が濃くなるのは本物です。 イミテーションははじきます。 簡単な見分け方です。 (お店でやってはまずいですよ)

質問者

補足

さっそくご回答ありがとうございます 今 お水をたらしました。だんだん濃くなってきました。 しかし とにかく使いづ゛らい! どなたかに 使って頂きたいのですが  買取業者(都内で)ご存知ありませんか?  私は千葉県在住です。 よろしくお願いいたします。