• ベストアンサー

ビィトンのバッグ

友人からビィトンのバッグを「使いづらいから」と貰いました イミテーションだとは 思いますが 見分け方 ロゴ ファスナー部分の刻印など お教えくださいませ。 宜しくお願いいたします。

noname#108734
noname#108734

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • HH371205
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.1

パーツで使っているベージュの革部分に水を付けてみてください。 吸い込んで色が濃くなるのは本物です。 イミテーションははじきます。 簡単な見分け方です。 (お店でやってはまずいですよ)

noname#108734
質問者

補足

さっそくご回答ありがとうございます 今 お水をたらしました。だんだん濃くなってきました。 しかし とにかく使いづ゛らい! どなたかに 使って頂きたいのですが  買取業者(都内で)ご存知ありませんか?  私は千葉県在住です。 よろしくお願いいたします。

関連するQ&A

  • ルイ・ヴィトンに詳しい方!

    最近、あるインターネットモールでヴィトンのパピヨンを購入したのですが 本物かどうかの確証がなく困っています。 (中古で購入したのでギャランティーカードはありません。) 具体的に不審な点を言うと、まずファスナーの刻印が 「ECLAIR」となっています。(YKKとか書かれている部分) それと、バッグの内側にヴィトンのロゴが入っていません。 (ロゴはバッグのどこにもありません) この2点が偽物ではないか?と思う所なんですが 先に代金を振り込んでますので、なんとしても返品してお金も 返してもらいたいのですが、本物かもしれないのに 返品ができるかどうかわからず、困っています。 どなたか、教えて下さい。宜しくお願いします。

  • ヴィトンのバッグをキレイにしたい

    知り合いのおばちゃんからヴィトンのバッグをもらいました。 が!古いものらしく、しかもかなり使っていたようで、色が変わっていて(少し黒っぽいかな?)、持ち手のところや底が少しすり減っています。 このまま使うのはちょっとなぁ…と思い、まだそのままにしてあります。 そこで、教えてください! ・こういったブランドものをキレイにしてくれるショップはありますか? ・もしくは、リメイクしてくれるショップでもかまわないのですがありますか? もしあれば、お店の名前など教えてほしいです! ※ちなみに、バッグの形ですが   大きめの台形(ファスナー部分はラウンド)のような形で、ハンドバッグです。 知ってる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします!!

  • ヴィトンのバッグに詳しい方教えてください

    ヴィトンのバッグを購入したいと思っています。 ・斜めがけできること ・あまり重くない ・ファスナーで閉まること ・ペットボトルが縦に入ること ・ジッピーウォレットが入ること ・ヌメ革が使われていない、または少ない 以上が欲しいバッグの条件です。 現行品はロゴが大きすぎてデザインが好みでないものが多いので、リサイクルショップで廃盤品を購入することも考えています。 今候補にあがっているのはダミエのシエナPMです。 過去のデザインに詳しくないので、他に条件にあうお勧めがありましたら教えて頂けないでしょうか。 素材はモノグラム、ダミエエベヌ、アンプラントが好きです。

  • ルイ・ヴィトンのショルダーバッグについて。

    ルイ・ヴィトンのショルダーバッグで、 1. モノグラム 2. マザーズバッグにできるぐらいの容量 3. 上部がファスナーで閉じられる この条件を満たしている商品名を教えてください。 現行品でも廃番品でも構いません。 思いつくのはフラネリーとパレルモなのですが、 他にどんなものがあるのかと思いまして。 ファスナーのないオープンタイプのものは結構あるのですが ファスナー付きのものが少ないので こんなのあるよ!というものをご存知の方、よろしくお願い致します。

  • ヴィトンのバッグの真偽?

    ヴィトンのネヴァーフルのバッグをプレゼントで頂いたのですが、金具の所のヴィトンの「O」のロゴが、綺麗な○ではなく楕円型をしていました。 これは、本物でしょうか?正規店で購入された方教えて下さい。

  • ヴィトンのバッグ

    ヴィトンのバッグで人気のある物を教えて下さい。値段もできればよろしくお願いします。それと、ヴィトンの2ウェイのバッグってどれでしょうか?あと、ケータイケースは普通の茶色のモノグラム以外でありますか?よろしくお願いします。

  • ヴィトンのバッグが臭うんです

    友人からヴィトンのモノグラムのバッグをもらいました。 それが、臭いんです・・・ その友達の家の臭いというか、体臭というか、なんともその友達独自のにおいがして、くさくてたまりません。 物は本物だそうです。 なんとかこのにおいを絶つ方法はないでしょうか。 使うに使えません・・・・

  • 僕の妻のヴィトンのバッグを使うとき

    ルイヴィトンのバッグを妻がもっているのを、友人の結婚式の時にしりました。もってたのね・・・って感じ。普段は地味な妻なので、こんなバッグ普段からつかえばいいのにというと、ヴィトンとかエルメスはTPOに合わせて、こういう場所で使うもの!っての一転貼り。待ちゆく女の子を見れば、普段から普通のようにヴィトン、エルメス、プラダ、シャネルのバッグを持ち歩いてます。高級鞄ってふだんから持つものですよね。妻にふだんから持てば?といってもヴィトンっていうのは、場所を選ぶバッグだから、いつでもかんでも持ち歩かないとのことで、世の女性との差を感じます。 女性の方に質問です。の考えは地味ですか?

  • 初めてヴィトンのバッグを買うのですが

    21歳、フリーターです。 前からヴィトンが好きで密かに貯金していたのですが 今月誕生日を迎えて自分の誕生日プレゼントに ヴィトンデビューをしたいと思っています。 こちらに 載せられているスピーディ 30 モノグラム マルチカラーか キーポール45 マルチカラーのバッグを購入したいと思っているのですが値段が高いため、どうしようか迷っていました。 そんな中、近くのリサイクルショップ店で スピーディ 30 モノグラム マルチカラーが16万8千円で 売られているのを知り、とっても嬉しくて。ほしいと思ったけれど…。 コピー商品の可能性があるので迷っています。 そこで売られていたヴィトンは、こちら の3と4はクリアーしていました。1と2については私は素人目なのでよくわかりませんでした(><;) やっぱり、高くても(定価ですが)直営店で買ったほうがこの場合いいのでしょうか? 自分としてはできるだけ安く買いたいけれど、 なけなしのバイト代で買った初のヴィトンがコピー商品だった、っていうのは嫌なんです。 だれかアドバイスお願いしますm(  )m 補足までに。 定価だと21万円だったバッグがリサイクル店では16万8千円だったのか。お店の人の説明によれば (1)売れ残りで長く店頭に並んでいるから (2)持ち手の皮の部分が少し焼けている部分があるから だそうです。 どなたかアドバイスお願いします。

  • ヴィトンのバッグについて

    ヴィトンのモノグラムのバッグで「ポシェット・ツイン」という斜めがけタイプのPMサイズが欲しいのですが、ストラップの長さは調節できるんでしょうか? 私は背が低いので調節できてもおしりの下にバッグがくる、、、ということもありうるかもしれない!!と思って。  ヴィトンの修理してもらえるところに持っていけば、ストラップの長さは直してくれるんでしょうか?教えてください!

専門家に質問してみよう