• ベストアンサー

この句がわかりませんが

「へんたいといるのやになった」 ってどういう意味ですか?? 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jo-zen
回答No.1

普通に書けば「変態と(一緒に)いるのが嫌になった」となるのかと思いますが、前後の状況がわからないため、あっているかどうかは?です。 特に若い人を中心に「いやになる」を「やになる」という言い方があるようです。

NanamiM
質問者

お礼

そうなんだ わかりました! 教えてくれてありがとうございました!