• ベストアンサー

red hatについて

red hat7.3をインストールしようと思うのですが,Cドライブにウインドーズを入れているパソコンと共有で使いたいのですが,絶対に失敗しないで入れる方法ってありますか?ウインドーズが起動しなくなるのが一番困るのですが. Dドライブには1.2ギガ程空いています.

noname#4509
noname#4509

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xjd
回答No.2

文字化けしました。ごめんなさい。 「3から4GB」 です。

その他の回答 (1)

• xjd
回答No.1

また同じ質問ですね。 >絶対に失敗しないで入れる方法ってありますか? 残念ながら、ありません。逆に失敗した方があなたの勉強になると思います。 >Dドライブには1.2ギガ程空いています Dドライブは関係ありません。 Linuxのファイルシステム(ext2またはext3)およびswap領域を作るために、3〜4GB程度の空き領域を作って下さい。(インストールするパッケージの数によりますが) 方法はあなたの過去の質問に対する、大勢の方の回答を参考にして下さい。

noname#4509
質問者

お礼

分かりました