• ベストアンサー

マリナーズのユニフォームのつづりが・・・

今、BS1でマリナース戦を観戦しています。そこで質問なんですが、マリナースのユニフォームの胸に、MARINEROSと書いてあります。”O”が余計だと思うんですが、なにか意味があるのでしょうか?どなたかご存知でしたら・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://seattle.mariners.mlb.com/news/article.jsp?ymd=20080530&content_id=2802146&vkey=news_sea&fext=.jsp&c_id=sea ラテンアメリカからの選手を称える日だそうです。 スパニッシュではMarinerosと綴るそうです。

mokatin
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nana4591
回答No.2

私もBSの中継を見ていたのですが、「O」が多いことに 気が付きませんでした。先ほど担当の野瀬アナから理由の 説明がありましたが質問者さんの注意力を称えます。

mokatin
質問者

お礼

あはは・・・(^_^;) ありがとうございます。