• 締切済み

カワウソについて。

カワウソはテレビで見たことありますが、あれは一般の人でも買えるんですか?社会人などの事です。 値段も高いのでしょうか。回答よろしくお願いします

みんなの回答

noname#81629
noname#81629
回答No.1

とりあえず。 ニホンカワウソは天然記念物なので無理です。 流通しているものは国内で繁殖されたものだけです。 NOAH http://www.kentosh.co.jp/noah/index.html コツメカワウソを飼いたいです。 - 教えて!goo http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2368175.html