• 締切済み

windowsXP home sp2とwindows98のLAN接続

windowsXP home が、内臓無線でインターネットに接続されています。 XPにLANでwindows98を接続し、XPを通してインターネット接続をしたいのですが、 いろいろ検索して、設定をしてみましたが、接続できませんでした。 なにか注意すべき点はありますか? ワークグループは同じにしてあります。

みんなの回答

• hallo_haro
回答No.2

>なにか注意すべき点はありますか? サポート切れのWin98をインターネットにつなぐこと自体が 危険なので、素直にやめるべきでしょう。 98のウイルス対策ソフトはかなり少なくなってきていますが ちゃんと対策してますか? もししてなければすでに感染の可能性も高いです。

• jjon-com
回答No.1

http://okwave.jp/qa3525195.html の私の過去の回答 ANo.3 を参照