• 締切済み

付き合ってた人とメールをやめちゃいました。どうすれば、またメールが出来ますか?

zyakiの回答

  • zyaki
  • ベストアンサー率17% (3/17)
回答No.1

こんにちは~ 遊びに誘ってみてはどうでしょうか?? 待ち合わせなどを決めるために必然的にメールすることになるし、 普段行かないところは新鮮さがあって話題も増えていいと思います☆ もし仲があまりよくなくなってしまったのならWデートもいいと思います(^^)友達などに相談して実行してみてはどうでしょうか? 普段のように話せれば、メールもできると思います(^^)

関連するQ&A

  • 好きな人とのメール

    好きな人にメールを送ると話題に触れつつ、また違う話題の疑問系で返信が来ます。 メールを始めた当初も、お互い疑問系はあり1日に3、4回のやり取りが2週間以上続いていました。 しかし最近はメールも途切れ、クリスマス過ぎてからのメールでまた再開した感じです。 前とは違って素っ気ないような気もして、今では1週間に1回来るか来ないかです。 メールの回数や速度で相手の気持ちなんて、そう簡単に分からないかもしれません。 好きな人は忙しい人でなかなか会えず、仲良しではないし、夜になるといつもマイナス思考に考えてしまいます。 仕方なく送ってくれてるのかな、とか迷惑になってないかな?とか片思いってんなに悩むんだ、と日々思ってます・・ これって嫌われてますか?

  • 好きな人にメールをしたい

    好きな人にメールを 送りたいんですが どんな内容がいいのか悩んでます。 一週間前はダラダラと くだらないメールを していたのですが 彼は忙しい人なので 途絶えてしまいました(T_T) 当たり障りなく 返事がくるような メールってどんなのでしょうか。

  • 別れた人と会ったりメールしたりしますか?

    男です。 同じ職場の女性と付き合っていましたが、ふられました。一週間位前です。 理由は、自分と付き合ってるとゆう噂を他の人から聞いたそうです。 それが嫌みたいです。 でも、「嫌いになったわけじゃない」ともいわれました。 メールは出すと返信がきます。 「もう会わない」といわれましたが、好きなアーチストのライブがもうすぐあるので「今度ライブに行こ」と言ったら、それは行くと言われました。 「会わないけど仕事では仲良くしてね」とも 彼女は何を考えてるのでしょうか? もしかしたら新しい彼氏が出来たけど、それが同じ職場の男性なのでこうゆう言い方をしてるのかなあとも、考えてはみたのですが。 別れた後もメールや会ったりしますか?

  • 好きな人へのメールについて

    好きな人へのメールについて 好きな人がいるのですが、12月下旬に告白して振られたのでちょっと気 まずい感じがします。 なので最近(約2週間ぐらい)メールを送っていません。 気まず い感じになっても、メールっ て送っても大丈夫なのでしょうか? ↓今の状況(あくまでも自分視点で す) ・前述の通り、12月下旬に告白しま した!!(振られましたけど) ・目が合うと相手はすぐに顔を下に 移す。こっちが無意識に見ている為 、目が合うのかもしれません。でも この前相手が顔を下にうつむいた後 にまたこっちを見てくれました(^^)( まあこっちの勘違いかもしれません が…) ・メールをしたら一応返ってきます 。返信速度は基本少し遅めです。 ・ぶっちゃけ嫌われたかもしれません…(泣)(友達は考えすぎだろと言ってくれました) ・最近会話してません。 ・避けられる感じもあります。「好き避け」なのか「嫌い避け」はわか りませんが。 こんな状況でメールしてもうざいと か思われないでしょうか? 回答、アドバイスお願いします!!

  • 好きな人 メール

    好きな人にメールをしたいのですが、なんてメールをすればいいか分かりません。 最後にメールをしたのが1週間まえです。 部活をやっているので、部活おつかれさま、とかがいいですか? どなたか教えてください。 私は男です。

  • 好きな人にメールを送りたいけれど……

    私は高校生なのですが 好きな人にメールを送って良いものなのか悩んでいます。 相手の気持ちが分からないので、いわゆる片思いといったところだと思いますが…。 二年近くメールしている男の子がいます。と言っても二、三週間に一度くらいのペースです。その上、学校も違うので、ほとんど接点はないかもしれません。 この前、あるイベントで会うことになっていたのですが、相手の体調が悪いとかで来れなかったらしく、実現していません。 その時から、好きという気持ちが今まで以上に強くなってきてしまい、何をしていてもその人のことが頭から離れません。 でも、その日から相手からメールも来ていないし、私からもしていません。 相手の学校は期末テストらしいので、控えていたというのもありますが。 しかし、もうテストは終わったはずなのにメールが来ません。 よくテスト後にメールをくれたりするのですが……。 たった三週間メールが来ないだけでいちいち気にしてるなと思われるかもしれないですけど。 でも、私はその人の彼女でもないのでメールを期待していてはいけないのかなとも思っています。 ですので、自分からメールを送ろうと思うのですが、これと言った出来事もなく、送りたい内容がありません。私の学校は期末テストが夏休み明けなので、そのような話題もできないし、「テストお疲れさま」という内容も送るのも、待ち伏せていた感が出てしまう気がするし……。 ひとつあるとすれば、数学の分からない問題を聞くということなのですが…(彼は勉強が良くできるので) 三週間ぶりに誰かからメールが来てそれが数学の問題だったら、不快に思われるかもしれないと考えてしまったり…。 皆さんならこんなとき、どうしますか? どんな内容を送りますか? それとも相手からメールが来るまでひたすら待ちますか? いろんな方の意見がほしいので、回答していただけると嬉しいです。 分かりにくい文章ですみません。

  • 好きな人からのメールが急に素っ気ない

    好きな人からのメールが急に素っ気なくなりました。 一週間前に久々にとある男の子からメール(ライン)を貰いました。それからは一日にすごい量のラインをやり取りし、私は彼に好意を抱くよう になりました。 しかし、話すにつれて彼がつい最近彼女と別れたことを知りました。彼は一週間後の花火大会を彼女に共に行こうと言おうとしたらしいのですが、その前に振られてしまったようです。諦めたと言っていましたが私にはそうは思えない反応でしたので、非常にショックを受けました。 そしていざ花火大会の日になると朝から部屋の掃除をしなきゃと言い出し、友達と花火大会行ってくるというラインを最後に彼からのラインが素っ気なくなりました。 既読になっているのに返事が来なかったり、返事が非常に素っ気なかったり、前とは比べ物にならない程にやり取りも少なくなりました。 花火大会に結局彼女ともとに戻れたんだろうなぁと思っていますが、諦めきれずにいます。 彼が遠くに住んでいることもあり、近くにいる元かのに勝てる気はしませんがどうにも諦められないのです。 私に望みは全くないのでしょうか… また、今は連絡を取ることは控えた方がいいんでしょうか… どう行動していくべきかアドバイスを頂きたいです。よろしくお願い致します。

  • 告白し振られたあとのメール

    昨日2週間程前に告白した人からまだうまくやっていく自信がない、もし別れるようになった時 同じ職場だからつらそうだ、と言う理由で振られました。 その晩に送った返事ありがとうメールに重いかもしれないけど、それでもまだ好きだ、あきらめる気がないと送りました。 あとから思えば重すぎたメールに感じだしました、どう思いますか? 今後のアドバイスもよかったらお願いします m(._.)m

  • 好きな人からのメール

    僕は、友達に言って僕の好きな人メアド教えてもらいました。 友達には○○(俺の名前)にお前(俺の好きな人)のメアドを教えてもいい? と聞いてもらい いいよ と答えられたのでもらいました。 先週までは普通にメールしたり学校でも喋っていたのですが。 3日前ぐらいに誰かが僕の好きな人に「○○がお前の事好きって言ってたよ」て言われ、 相手からメールがこなくなりました。それに学校でも喋っていたのに、急に僕を避けるようになってしまいました。 どうすれば元に戻れますか?

  • 好きな人に嫌われたら・・・

    好きな人にアドレスを聞きました。しゃべったことはありませんが、多少の会話をし、アドレスを聞いたらすんなり教えてくれました。 その後、メールのやりとりもイイ感じになり、1週間たったある日、メールで食事に誘いました。結果、断られましたが、けど全然普通に喋ろう、私、人見知りやからご飯とかは気まずいかもといわれました。そしたら僕がそれは友達としてしか見れないってこと?と返しました。そしたらそんなんじゃないよと返ってきました。そしたらその言葉本気にしていいん? まあとりあえず今まで通りメールしたり、喋ってくれたら俺としてはうれしいです。というか人見知りちゃうやろ?と余計なメールをしてしまいました。それ以来メールしても返してもらえませんでした。謝りのメールを2回ぐらいいれたのですがそれも返してもらえませんでした。 それから2日後ぐらいに仕事が一緒になったので怒ってる?と聞きました。そしたら怒ってませんよ。と優しく言ってくれました。その時、なかなかうまく話せず謝るという肝心なことを忘れたと後になってから気ずきました。 その二日後メールをしたのですがやはり返してもらえませんでした。 とりあえず僕の今の気持ちとしてはとにかく謝りたいです。 許してもらえないのは分かってますが謝りたいです。 彼女は優しい子なので僕に気を使って怒ってませんよと言ってることはわかってます。 けどいちお質問します。女心としては彼女は今どういう気持ちなのでしょうか?