• 締切済み

付き合ってた人とメールをやめちゃいました。どうすれば、またメールが出来ますか?

zyakiの回答

• zyaki
回答No.1

こんにちは~ 遊びに誘ってみてはどうでしょうか?? 待ち合わせなどを決めるために必然的にメールすることになるし、 普段行かないところは新鮮さがあって話題も増えていいと思います☆ もし仲があまりよくなくなってしまったのならWデートもいいと思います(^^)友達などに相談して実行してみてはどうでしょうか? 普段のように話せれば、メールもできると思います(^^)