• 締切済み

心斎橋・なんばで魚のおいしいお店

初めて質問の投稿をします。つたない文面がありましたら、お許し下さい。 近々、同じ会社の年上の女性と食事に行くことになりました。 そこで、以下の条件にできるだけあてはまるお店を探しています。 ご存知な方がいらっしゃったら、是非教えてください。 「魚がおいしい(火が通っているもの)」>「難波・心斎橋近辺」>「落ち着いた雰囲気」>「予算は1人5000円」 といった感じです。かなりわがままな条件かも知れませんが、是非よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#66494
noname#66494
回答No.1

私のお勧めは『心斎橋・銀平』です。 オーナーの親族が漁師さんで、毎日・和歌山から仕入れています。 料理の占めの『鯛めし』は、お持ち帰りもできます。 一階はカウンター席で、若い板間さんが応対してくれ 二階は、半個室(つい立)で調度イイんじゃないでしょうか。 参考URLで『銀平・大阪南店』を検索して下さい。 ご予算どうりかと思います(^^)v

参考URL:
http://www.ginpei.com/html/index.html
zenzo-neo
質問者

お礼

ありがとうございます! さっそく調べてみます。