• 締切済み

OekakiBBSの設定について

私はOekakiBBSさんの方で、掲示板をお借りしているのですが、 ページ数を表す所、↓ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [次の5件] ↑このようになっている所が、いつも9ページまでしか表示されず10ページが作れていません。 日記としてかなりの数をかいているので、投稿数が足りてないからページ数がないんじゃないの?という事はないです。 どこか設定で直せるのでしょうか? そして過去ログは三ページ分しか残されず、もっと昔のものは残せないようになっているのでしょうか? ご助言お願いいたします。

みんなの回答

• memphis
回答No.1

無料版を使っているのでは? それ以上のデータを保存したいなら有料版にしましょう。

chicken03
質問者

お礼

はい、無料版を使っています。 ありがとうございました^^