• ベストアンサー

「リリイ・シュシュのすべて」の解釈を教えて下さい

少し前の作品ですが、やっと先日「リリイシュシュのすべて」を 観ました。 蒼井優ちゃん演じる「津田」はどうして売春させられる事に なったのですか? 登場していきなり初仕事(?)のシーンだったので描かれて いないと思うのですが、何か弱みを握られていたのでしょうか? もし映画や原作描写があるなら教えて下さい。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • S-Fuji
回答No.1

もともとは、インターネットのウエブサイトで書かれていた、ノベルです。 現在は、読めないようですね。 http://www.watch.impress.co.jp/movie/special/2001/06/29/010629_1.htm ただ、探してみると、若干のかけらや解説等はネットに残っているようです。 http://www.movie-faq.com/main-437.html