• ベストアンサー

地下鉄大濠公園駅に一番近い宝くじ売り場は?

最近福岡に越してきた者ですが、地下鉄大濠公園駅に一番近い宝くじ売り場をご存知の方おられませんでしょうか?  今は2駅先の西新岩田屋前まで行っています。やはりそこが一番最寄りでしょうか?

noname#363
noname#363

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#308
noname#308
回答No.1

大濠公園に近い売場は知らないのですが、西新まで行かれるのならば、逆の天神まで行かれてみてはいかがですか? 天神岩田屋そばの売場は良く当たると評判ですよ。良く行列ができてますから。