• ベストアンサー

茨城(県南)の模型店を探しています

茨城県の南部でプラモデルを売っているところを探しています。専門店、量販店のコーナー販売など形式は問いません。ご存知の方がいましたら、よろしくお願いします。

• 503pz
  • お礼率100% (26/26)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • r3350
回答No.1

玩具を扱うヤマダ電器など如何でしょう。 プラモデル全品3割引でポイントが10%付きます。 お目当ての物がない時は取り寄せしてくれますし、予約も受け付けてくれます。 県南であれば、テックランド牛久店、テックランド龍ヶ崎店が玩具を扱っています。 http://www.yamada-denki.jp/store/contents/pref_8.html

503pz
質問者

お礼

ありがとうございます。早速、行ってみようと思います。