• 締切済み

ワードの書式設定について教えてください

生徒会でA4サイズの大きさにでかく文字を打ちたいのですが・・ 用紙は横で文字の位置も横書きにしたいのです _________ !~~~~~~~~! !~~~~~~~~! !~~~~~~~~! !~~~~~~~~! !________!  ↑こういう感じにしたいのですがどなたか設定教えてください。 ちなみに書式のところに縦書きと横書きので設定してみたのですが用紙は横になるのですが縦書きになってしまいます><

みんなの回答

• tyoppi_2
回答No.3

私も、ワードアートに1票です! ワードアートの中のシンプルなデザインを選び、色を1色にしたいのであれば、書式設定で簡単に行えます。 また、書式設定で、レイアウトを【前面】などにすれば、用紙いっぱいに字を入れる事ができます。 でかい文字を入れる時はそうしています。

• keirika
回答No.2

ワードアートを使ってはどうでしょうか。

• dodemoii
回答No.1

こんにちは > 用紙は横で文字の位置も横書きにしたいのです ・ファイル→ページ設定→余白  印刷の向きを横 > でかく文字を打ちたいのですが・ ・文字を入れて、フォントのサイズを大きくしましょう。 参考 http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Word/w-paglay.htm http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Word/w-syosi.htm では。