• 締切済み

速効効果のある・・・・

30分ぐらいで速効効果のある ED用の健康食品か媚薬を教えて下さい。 悩んでます・・・・・・・・・・・・・

みんなの回答

回答No.1

EDなら、病院行って処方してもらうのが一番でしょうけど・・ http://www.j-tokkyo.com/2001/A61K/JP2001-081032.shtml このあたりの特許を見ると、L-アルギニンとカフェインを同時に摂取すると良いみたいですが・・効果の程は分かりません。 まぁ、どちらもごく一般的なものですし、よほど過剰に摂取しない限りは健康被害が出るようなことはなさそうですけどね。