-PR-
解決
済み

前衛バンドのレコードを手に入れたいのですが

  • 困ってます
  • 質問No.40591
  • 閲覧数46
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

15~20年ほど前のレコードだと思うのですが
その頃友達が聞かせてくれたバンドのレコードを
ずっと探しています。
アルバム名かバンド名かは定かではないのですが
amerikan deutsche fleundlich shaft
つづりはめちゃくちゃですが、米独友好条約
という事だけは覚えています。
残念ながら、その友人とはそれ以来音信不通のため
それ以上のことはわかりません。
どうしてももう一度聞きたいのです。
どなたかご存知でしたら教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 36% (42/114)

DAFですね。ドイツのバンドの名前です。
輸入盤ならCDが出てます。
TowerとかHMVとかに行けば、あるハズです。
(たぶん、まだ廃盤にはなっていないと思います。)
DAFカッコイイですよね。
お礼コメント
noname#5186

早速のご回答ありがとうございました。
即効でネット検索いたしましたらありました。
Deutsch Amerikanische Freundschaftだったんですね。
 レコード屋では、アルファベットAで探しつづけたので
出てこなかったんですね。
つづりも順序も違っていたのによくぞご回答頂きました。
本当にありがとう。
 CDは3枚出ていたそうですので、なんとか全部
手に入れようと思います。
 15年来のつかえが取れてわくわくしています。
投稿日時 - 2001-02-15 17:52:15
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ