• 締切済み

マイコンピュータなどがおかしい

bookislandの回答

回答No.2

パソコンにあまり詳しくない私が回答するのもおこがましいですが、原因がわからず、うまく動かないときに普段行っている私の対処法を記載します。良かったら参考にしてください。 1 最初は「再起動」します。   これでだいたいうまくいきますが、うまくいかないときは、 2 「スタート」→「コントロールパネル」→「パフォーマンスとメンテナンス」→「システムの復元」でおかしくなった日よりも前の日付を選び、パソコンに表示される手順にしたがって復元します。   これで元に戻るはずですが…。

syark1981
質問者

補足

2の通りやってみました。 27日におかしくなったのですが、28日までしか復元ポイントがなかったんですよ(汗 28日でやってみましたが特に変化はありませんでした。 詳しく書いていただいたのにすいません。