• 締切済み

マイコンピュータのをクリックするとエクスプローラが開く

マイコンピュータのアイコンをクリックするとエクスプローラが開く様になってしまいました 修復を教えてください

• t_max
  • お礼率38% (27/71)

みんなの回答

• Tasuke22
回答No.2

> ☐ 失礼しました。四角が文字化けしました。

t_max
質問者

お礼

ありがとうございます

• Tasuke22
回答No.1

マイコンピュータの表示は元々エクスプローラです。 表示方法の指定が変わったのだと思います。 ツリー構造を消すには、ツリーの枠の左上の☐の中の×マークを クリックします。

t_max
質問者

お礼

ありがとうございます