• 締切済み

この先の将来について

lampard8の回答

• lampard8
回答No.2

keita888さん こんばんは(^^) zorroさんのご意見同様、大学に行ったことの 大きな証明(自分の中で)になると思います。 一般企業の就職とは若干、時期が重複してしま いますが、実習に行くことの意味は大きいと思 います。 30になって「あの時行っておけば・・・」では、 「もはや終わっている」のですから。 チャレンジしてみて下さい!

keita888
質問者

お礼

後先を考えると後悔してしまいそうですね。教育実習に行く方向で考えてみます。 回答ありがとうございました。