• 締切済み

craving explorerで動画保存したいが・・

最近、ニコ動とかで「動画を保存」の部分を クリックしてもなかなか変換メニューが表示されません 時間が少しかかり 出てきても一瞬で消えてしまいます 自分はAVIに変換してからで保存してDVD-Rに焼くって流れなんですが・・ パソコンはXPで最近親戚からハイスペックのを貰い 接続環境は光ファイバーとかではなく 普通の回線なのでインターネットも少し遅いです あと光ファイバーとか以外で、動画を素早くダウンロードする方法 とかないものでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

自分もcraving explorerを使用しています。 確かに「動画を保存」の部分の表示が遅いときがあります。 他の作業をしながらダウンロード(→変換)作業をしているので、 表示されるまでの待ち時間はあまり気になりませんが、 あまりに遅いときはリロードをしたり、craving explorerを再起動させています。 やはり回線の問題なのでしょうかね。 近いうちに光に変えるので、どれほど変わるのか検証してみたいと思います。

zrjk8rsj
質問者

お礼

すいません、自己解決しました 言語バーが隠れていたので表示させたら できるようになりました