• 締切済み

emacsコマンド

emacsのコマンドサブディレクトリ表示コマンドiを取り消すコマンドがわかりません。

みんなの回答

• Tacosan
回答No.1

「emacs のコマンドサブディレクトリ表示コマンドi」って何でしょうか? どういう操作なんだろ....

vfrtgb
質問者

補足

emacs で ctrl+d でディレクトリ表示後 i で サブフォルダを表示するんですが、一度表示すると閉じることはできても消せません。メニューにも消すコマンドは表示されていません。 M-$だと閉じるのですが、消えませんでした。