• ベストアンサー

食洗器について

現在使用中の食洗器がこわれました「排水が出来ません」 新しい物に買い換えを検討していますが、ビルトインタイプの物は何処の商品でも取り替え可能でしょうか? 現在ナショナルの食洗器「約11年前の商品」が付いています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66198
noname#66198
回答No.1

私は以前家電専門店で修理を担当していました。  ご質問の食洗器が「ビルトインタイプ」との事で形状が同じ物である必要が有ります。 (容積、消費電力、発熱量、給排水の取り回し等) 従って以下のURLから問い合わせて現在御使用の物の代替品を紹介して頂くのが宜しいかと存じます。  http://www.mew.co.jp/gosoudan/