• 締切済み

相模湾のイカ釣りのポイントを教えて下さい。

はじめまして。相模湾でマルイカを狙ってみようと思っています。具体的な山だてや、根、目印など、知っている方いましたら教えて下さい。エボシ岩周辺で釣れるのは確認済みなんですが、江ノ島・葉山方面はどのあたりで釣っているのでしょうか?よろしくお願いします。

• 釣り

みんなの回答

• tukahara
回答No.1

私は、江ノ島あたりで釣ってますね。 ☆湘南港☆

参考URL:
http://www.chouka.jp/spotdetail.php?entryid=2000000000000336
ika-king
質問者

お礼

tukaharaさん、はじめまして! 回答ありがとうございました。 江ノ島一帯でも狙えるんですね。 次回試してみます。 やはり、根の周りを攻めた方がよいのでしょうか?