• 締切済み

DHCオリーブバージンオイルについて

meimei777の回答

回答No.1

成分はどちらも同じです。 ネットのほうは30mlなので、4000円以上します。 単純計算するとネット販売の大きいほうがお得ですね。 また今はどうかわかりませんが、私がコンビニで買ったときのやつは 中身を出す部分が独特で(左に回すとロックがかかり、右に回すとプッシュして出せる)しかも回す部分からオイルが染み出て使いにくさがありました。 ちなみにネット購入のほうは、ただのプッシュ式でした。 今は改善されてるかもしれませんので、もしお試しならコンビニ購入でもいいと思います。