• 締切済み

カナダからアメリカ出入国時の免税範囲

日本のパスポート所持で、カナダ、アメリカ共ビザなしでの入国です。 この場合、 カナダ国境から日帰りでアメリカに買い物に行き、カナダ国境で再入国する場合、免税となる範囲は一人当たりいくらまででしょうか? よろしくお願いします。

• jrice
  • お礼率52% (72/138)

みんなの回答

• shunnak1
回答No.1

自分用の場合は日帰りでは殆ど免税とはなりません。以下のリンクに詳細が記述されています。

参考URL:
http://www.oopsweb.com/seikatu_guide/s_guide5.htm