-PR-
milk-airi

これから会社を設立します。
労働保険(労災保険・雇用保険)に加入するのですが
労災保険料率が何パーセント(何番の事業種類)になるのか
わかりません。
事業内容は 電気通信設備工事業・電気工事施工です。
建設事業になるならば、料率が高いので
予算を組んでおこうと思っています。
おわかりになられる方がおられたら
教えてください。
  • 回答数1
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全1件)

    回答 (全1件)

    • 2008-05-28 22:46:28
    • 回答No.1
    建築事業の中の次の区分に該当するのかなと思いますが・・ 3507 建築物の新設に伴う電気の設備工事業 料率15/1000 3802 既設建築物の内部において主として行われる電気の設備工事業 料率14/1000 両方に跨る場合はいずれか主たる事業 ...続きを読む
    建築事業の中の次の区分に該当するのかなと思いますが・・

    3507 建築物の新設に伴う電気の設備工事業 料率15/1000
    3802 既設建築物の内部において主として行われる電気の設備工事業
    料率14/1000

    両方に跨る場合はいずれか主たる事業
    • ありがとう数0
    • 回答数1
    • 気になる数0
    • ありがとう数4
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ