• 締切済み

労災保険料率について。

これから会社を設立します。 労働保険(労災保険・雇用保険)に加入するのですが 労災保険料率が何パーセント(何番の事業種類)になるのか わかりません。 事業内容は 電気通信設備工事業・電気工事施工です。 建設事業になるならば、料率が高いので 予算を組んでおこうと思っています。 おわかりになられる方がおられたら 教えてください。

みんなの回答

• minosennin
回答No.1

建築事業の中の次の区分に該当するのかなと思いますが・・ 3507 建築物の新設に伴う電気の設備工事業 料率15/1000 3802 既設建築物の内部において主として行われる電気の設備工事業 料率14/1000 両方に跨る場合はいずれか主たる事業

参考URL:
http://www.roudoukyoku.go.jp/notice/hoken/kensetsu/07.html