• ベストアンサー

起業のためにグループウェアを使いたい

起業仲間で情報交換をするため、 無料のグループウェアを探しています。 (1)PCからも携帯からも使える (2)写真もアップできる (3)20アカウントくらいは使える (4)スケジュール機能もついたもの (5)なければ有料でもいいけどなるべく安い所 以上の条件であったら教えて下さい 。

• gontu
  • お礼率100% (9/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m_inoue222
回答No.1
gontu
質問者

お礼

ありがとうございます!早速みてみますね、早い回答たすかります。本当にありがとうございますた。