• ベストアンサー

クローゼットの上下ランナーについて

corkunの回答

• ベストアンサー
  • corkun
回答No.2

お問い合わせの件は、折戸のことでしょうか? この金物システムはホームセンターなどではあまり目にできません。 このような金物にはメーカー名が書いているものが少なくなかなか メーカー特定はできません。 折戸には建材メーカー名のシールが貼っていませんか? 建材メーカーが分かればそこへ問い合わせしてください。 参考までに金物メーカーを紹介します。

参考URL:
http://www.atomlt.com/
gorideesu
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 そうなんです折戸の上部の車の部分を探しています。 片側が固定になっているので、その固定の部分を可動にしたかったのです。メーカー名も書いてありませんので途方にくれています。 紹介していただいたメーカーでもなさそうでした。 ありがとうございました。