• ベストアンサー

xp起動時に・・・

スイッチを入れて最初にマザボのlogoが出て次に設定画面がごちゃごちゃと出て普通はそのままwin画面に行くのですがその途中で[hdd0: ic35l040avvn07-0 41GB]と表示・その下に[何かキ-を押して続行]のメッセ-ジも出ます。そのまま何もしないでいてもWINは正常に立ち上がります。 最近、自作しました。XP E8400 8800GT 2G P5K 構成はざっとこんな感じです。 これって正常な起動ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shippo
回答No.1

OSがデュアルブートになっていませんか? HDDに追加でOSを入れている場合などにBOOT OSを確認するためにでることはありますよ。 デュアルブートで検索してみると対処方法がわかるかと思います。