• ベストアンサー

基礎図のSF表記は?

寒冷地(北海道)の住宅用ベタ基礎図面の断面図で、土間コンの下と割栗石の間に【SF】という表記のものが敷いてありますが、これは何を表すものでしょうか?厚みは25あります。 断熱材ではないかと思うのですが、わかる方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyukyutto
回答No.1

スタイロフォームという断熱材の商品名の略称じゃないでしょうか

noname#188679
質問者

お礼

スタイロフォームですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

スタイロフォーム(SF)断熱材 の省略です。

noname#188679
質問者

お礼

回答ありがとうございました。