• ベストアンサー

IE6で突然OKWaveが見れなくなりました!助けてください!!

IE6で、OKWaveが見れなくなりました。助けてください! PCはDELL DIMENSION C521で、OSはXP Home SP2です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

インターネット一時ファイルのクリアはしましたか? http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002801 あと、表示文字サイズが 最大 になっていてスクロールしないと表示できないという状態とは違いますか? また、提携サイトはどうですか? http://oshiete.nikkeibp.co.jp/index.php3

Nardis_666
質問者

お礼

回答有難う御座います。 そうでした!「表示文字サイズが 最大 になっていてスクロールしないと表示できないという状態」でスクロールしたら見れました。 空白が長く続くので、エラーと思ってしまいました。 有難う御座いました。

その他の回答 (1)

回答No.2

宜しくお願いします。 >IE6で、OKWaveが見れなくなりました。 何かエラー表示は出ていませんか? 以下の方法を順に参照して問題が改善されるかご確認ください。 ■ブラウザのキャッシュファイル等を削除する IE メニュー バー → ツール → [インターネット オプション] → 全般 タブ にて [Cookie の削除] ボタンをクリック → [ファイルの削除] ボタンをクリック → [すべての~削除する] にチェックを入れて [OK] → [履歴のクリア] ボタンをクリック → ブラウザを再起動 ■インターネットの詳細設定を戻す IE メニュー バー → ツール → [インターネット オプション] → [詳細設定] タブ → [規定値に戻す] ボタンをクリック → ブラウザを再起動 ■一時ファイルの削除 [スタート] → [ファイル名を指定して実行] → %temp% を入力 フォルダ内に表示されるファイルを全て削除して下さい。 削除できないファイルがあれば それを除くものすべてを削除します。 削除しても削除されないファイルがある場合は エラー表示がでます。 その場合は 途中まで削除され 残ったファイルは削除されません。 その削除されなかったファイル以外を選択して削除してください。 ■Internet Explorer 7 へバージョンアップ もし IE6 に固執しないのでしたら IE7 にバージョンアップしてみてはいかがでしょうか? Windows XP SP2 向け Windows Internet Explorer 7 http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=9ae91ebe-3385-447c-8a30-081805b2f90b&DisplayLang=ja IE7 インストール後は更新がないか Windows Update を実行してください。 全ての操作は自己責任でお願いします。 取りあえず参考まで。

Nardis_666
質問者

お礼

ご親切な回答有難う御座いました。 なんとか見ることが出来ました。(つまらないミス)で申し訳ありません。